やはり秋ですね、どこかへ出かけたくなる様な・・・
旅行のパンフレット目が行ってしまいます。まあ、今年も結局どこへも出かけない仕事人間で終わりそうですが・・・。

色々なご縁を頂いて9月24日、信貴山千手院で演奏させて頂きました。寅年の今年は特に話題のパワースポット、聖徳太子ゆかりの広大な有名寺です。
「信貴山やすらぎ会」の催し物として、東大寺長老の狭川普文様のご講演と私のマリンバ演奏、そして食事会という企画でした。
搬入には正直かなりしんどい思いをしましたが・・・。
台風一過の快晴の日、本当に心に残る充実感いっぱいの本番となりました。お聴き下さる方々の年齢層が広く、反応がバツグン!嬉しかったです。拍手が半端ではなかったです。
特に中宮寺の女性コーラスのメンバーさんたちが前の席で熱いエールを送って頂き、会を盛り上げてくださいました。
ありがたいです。ピアニスト、協奏の門下生たちもほんとによくお参りに寄せて頂こうと思います。

おすすめ