ずーっと長く理事をさせて頂いています。
20代の時からピアノとマリンバの指導に通い、
大阪にもすごい人数のお弟子さんがいます。
今では、街で会っても名前が出てこないと思いますが・・・。
私を成長させて頂いた大切な恩ある学園です。

是非、と請われ、年1度の理事会だけは!とがんばって出席しています!
15日が理事会でした。
今回の問題は保育士さんの不足。
本当に深刻です。

いろんな業種も同じように人手不足が大問題となっています。
育和白鷲学園も子供好きな、やる気のある保育士さんを求めています。

私があと20年若かったら・・・子供たちと毎日遊びたい!
でもこればっかりは・・・ね。
叶うわけもないですが。

園長が私の教え子です。
素晴らしいクレバー女性で「こどもが同志社大学に入りました」・・・とさらり。
えっ?そんなトシか!とびっくり・・・

理事会のあとは美味しいお食事を頂いて楽しいおしゃべり。
みなさん、心の広い深いお人柄の方ばかりでした。

おすすめ